ゴッドアイの「楕円形」をご覧くださいネ♪

おはようございます!

 

昨日お伝えした「ゴッドアイ…楕円形バージョン」をご紹介させてくださいネ

 

 

 

左側が、通常サイズ…直系10センチの大きさです。

色がお気に召さないかも…ですが、オーダー(依頼品)ですので あしからずm(__)m

 

もう一つ、あるお店からのオーダー品です。

 

 

正直 円形のゴッドアイは、創りやすいのですが 楕円形は別! です。

 

これだけは、技術と独自の方法でしか作れません。

(説明しても難しいので ヤメます…)

 

色合いを考えて、食卓のフルーツ入れ として愛用される方が圧倒的ですね。

 

実は、この作品の注文が全国から入ってきて 体を壊したこともあって 

 

それでHPを閉鎖したいきさつがあります。

(全く製作が間に合わず、何日徹夜に近い事をやったか…)

 

今現在は、イベント出展時に5個~8個程度持っていくくらいですが、

確実になくなります。m(__)m    

 

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、本日の「お得情報」です。

 

もうすぐ梅雨の季節です。 皆様の家で ダニ対策はされてますか?  

(いきなり ダニの話で恐縮です)

 

私が一昨年まで使っていた 「ダニコロリ」…知ってますか? あの緑色のです。

 

自分のベッドでずっと使っていたのですが、皮膚科へ行くハメに…

 

結果 『ダニ』ですね…これには ショックでした。

 

で、昨年からは 「ダニピタ君」に変更したんです。

 

 

全く違いましたね。

 

ダニコロリは、1ヶ月交換でしたが ダニピタ君は3ヶ月で ポイ捨て…

 

コスパもgoodです。 (たしか この時期は、30%近い割引で買えるはずです)

 

ダニコロリより安くて さらに割引あり!

 

ですから是非 覗いて見て下さい。  

 

 

去年 メーカーに問い合わせた時に、私のベッドは通常より大きいので 

2枚必要か聞いたところ 1枚でOK! との事でした。

 

(ダニコロリは、枕の下 敷マットの足元にと、2枚使っていました…)

 

特に ペットや赤ちゃんがいらっしゃるご家庭には 持って来いのアイテムです。

 

是非 参考にして下さいネ!