おはようございます★

 

昨日の「イベント疲れ」で、本日は休養日としました。

 

いつものように様々な情報交換で、創作意欲を掻き立てられた次第です。

 

昨日書きましたが、予想を上回り クラフトバンドの修理件数は「9件」…

 

今回は全て 無料! かなり難しい修理もありましたが、 時間がかかるものは

一旦お預かりして 会場や近隣商店街でお買い物をして頂いている間に完成。

(やはり数カ所の接着時間が必要なものは 小一時間ほど要しますので…)

 

結局 私の時間の多くは、修理と補修… でも、喜んで頂き無事に終了しました。

 

途中 昼食時間を取り損ねたので、キッチンコートへ行き、馴染みのキッチンカーの

若いご夫婦と会談。

(ここのスープカレーは 絶品なんです。あと数人分しか残っていないらしく

ラッキーでした(^^♪)

 

このご夫婦とは、年間で何度も様々な会場で会います。

(人気店なので、抽選ではなく主催者側からの出展要請…だそうです)

 

どうりで、いつも撤収時間までに「売り切りご免」で 早く切り上げて帰られます…

羨ましい限りですね。

 

超売れっ子のカレー屋の「人気ママさん」…女将さんじゃ失礼なので。

 

「ねぇ 先生(私のこと) この間のブログにあった”あ~だ こ~だ”?のお話しで、

長くなるので 彼女の説明は省略します((笑) あ~あれね。どうしたの?  に、

もう一度送ってくれる? (ブログ見返せよ…m(__)m)

 

快く  『了解でぇ~す…』と、するとご主人…というよりパパさんかな…

 

「先生…(しつこく私です) 今日は、コルセットしてるの?」に、

「見せましょうか?」 キッチンカーから降りてきて、

「チョット してもイイですか?」 車の陰でズボンをおろして 貸してあげました。

 

「こりゃあイイわ! 立ち仕事なので、全然疲れを感じない…」

「〇〇ちゃんも買ったら?」とママさん。

 

『じゃぁ 一緒に詳細情報送っとくねぇ ご馳走様~』

 

カレー屋から帰りながら なるほど…じゃもう一回皆さんへ送るか。

(帰宅してからだな)

        ※※※※※※※※※※※※※※※※

 

★「母の日」情報を再発信します。(特にカレー屋さんは ちゃんと見てね!)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

と こんな感じです。

ただ 圧倒的な人気(女性たち)は

  世界初の特許技術で作られた魔法のタオル!【エアーかおる(浅野撚糸)】

 

 

・洗濯をしてもふんわり感が持続 ・速乾(普通のタオルの約2倍)

 ・日本アトピー協会推薦品 がその理由みたい。

 

来週は、「母の日」です。

 

贈る立場の方や 一方で贈られる方も、リクエストの価値はあるかも…です💛