腰痛の救世主…ありがとうございました。

おはようございます!

 

昨晩 先日お話しした「腰痛の名医」から贈り物が届きました♪

 

 
                                  まるでオーダーメイドのような腰楽ベルト
 
 

最初は、なんだコルセットかぁ…という思い。

 

コルセットなら、この数十年間で 5つほど持っておりますが、ほとんど

効果が無く押し入れの中です。

 

ところが ところが…です。

 

着用してみると全く 装着感が違い、痛みがピタッと治まりました。

 

夜だったのですが、先生にすぐ電話して詳しく聞きました。

 

坐骨神経痛

・ヘルニア

・産後ケア

・猫背 

・姿勢改善

・ダイエット   に即効性があり、男性・女性関係ないそうで、

「整形外科医泣かせ」と言われているそうです(笑)

 

ただ、睡眠中の着用はダメ…で、起きている間のみ着用です。

 

今日は朝から着用していますが、鎮痛剤の(ロキソニンボルタレン)を

服用する事なく 調子は好調です。

 

立ち仕事やデスクワーク  育児・家事仕事  通勤時などなど 使い方は

その方のシチュエーションに 合わせて 自由自在。

 

当然 手芸仲間の「出展時の搬入・搬出時」のお役に立てそうです。

 

私もクラフトバンド製作時は、時折椅子から離れて伸び伸び~や屈伸を必ずします。

 

今朝から既に3時間以上座りっぱなしですが、「鈍痛」「激痛」…

一切感じることなく 爽快です。

 

別に腰痛持ち? じゃなくても、「姿勢改善」も興味ありですね。

(私も姿勢が良くないので、腰痛改善+姿勢改善+ダイエット は魅力です。)

 

このサイトも 是非一度 覗いて見て下さい。