昔の生徒さんからの連絡…(^^♪

久しぶりの連絡に驚きました… 
 
ホント久しぶり…6年ぶりかなぁ 
 
千葉の(昔の)生徒さんから メールが来ました。
 
っかり師範になられて、市内では結構な知名度になっているらしく  懐かしい思い出話も織り交ぜてご一報を頂きました。 
 
 
この方…なかなかのセンスの持ち主だった印象が強く、一方でご自身の コダワリも とにかく熱心で まずは基本を習得して頂くのに 
大変だった記憶があります。
 (ここは書いても問題ないと了承済み…笑) 
 
 
今は、私たちと同様に…「クラフトバンド」と「樹脂粘土」
クレイアートといいますが、生徒さんとチームを組んで地元や県を
またいでのイベント参加で大変忙しいそうです。
 
 
で、その方から最近の作品を掲載して下さい…との依頼があり、
早速お見せしますね。 
 
 
はい…これが 先月当方の生徒さんに指導した作品です。 
 
 
どうですか? リアルでしょ? 
 
これって。「枯れません」から… (笑)
 
 
 
樹脂粘土の良い処ですね♫ 
 
 
その 千葉県のUさんから頂いたバームクーヘン情報です。
 
 
  250-250 
 
どうですか? めちゃ美味しそうでしょ!
 
 
 先週の誕生日に頂きました!!
 
 
 
 
手芸仲間に ホント感謝です💛 
 
 
是非一度 お試しくださいね。